太陽セランドホールディングス

採用情報

当グループは設立50周年を迎え、これから100年継続する企業への布石となるセカンドステージへ歩み出しました。皆さんの力で利益拡大、価値創造、そして地域社会への貢献を進めていきたいと考えております。採用は、学力重視ではなく人物重視です。共に活躍して頂ける方のご応募を社員一同心よりお待ちしております。

     
職種 営業事務スタッフ【中途採用・正社員】
仕事内容 電話やメール対応、来客対応
伝票のデータ入力、請求書作成等
ネット通販も取り扱っていますので、出荷業務も行っていただきます。

最初は業務を覚えて頂くために、先輩スタッフが一緒に業務を行いますので、少しずつ対応できる業務領域を広げましょう。
募集人員 1名
勤務地 本社(福岡市博多区千代1-1-5)
※転勤なし ※U・Iターン歓迎
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
※残業は月3時間程度
休日 ・週休2日制(土日祝・会社カレンダーによる)
・月1回土曜日出勤有
・年間休日109日
・有休休暇(6ヶ月経過後に10日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・永年勤続休暇
・産前産後育児休暇   
給与 月給144,100円~170,000円
※年齢・能力を考慮のうえ、決定します。
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
昇給 年1回
賞与 年3回
待遇・福利厚生 ・通勤費手当実費支給(公共交通機関、バイク通勤のみ)
 ※車通勤は不可
・社会保険完備
・社員旅行
・グループイベント
・研修制度有
・女性のみ制服貸与
・時間外勤務手当
・永年勤続表彰制度有
応募方法 採用情報をお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽にお問合せください。

■電話連絡 TEL:092-641-5767 担当:松尾

■電話受付後、履歴書・職務経歴書を下記住所へ郵送ください。

 〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1-1-5
 太陽セランドホールディングス株式会社 松尾 宛

■書類選考の上、追って選考結果、面接日時などの詳細をご連絡します。

 ~あなたと一緒に働ける日を心よりお待ちしております~